fc2ブログ

記事一覧

アルバム

プロフィール

TAKUTO8

Author:TAKUTO8
.


宅徒
=天野稔啓 Amano Toshihiro(本名) 

と申します。
ミルヒ・シュトラーセ、
天野博士等の名前で
原型を作っておりました。

現状、
宅徒(原型師としてのP.N.)は

天野稔啓1人で、やっております。

造型関連の仕事以外の、ゲイマウントヤクザがらみのストーカー被害などの邪魔臭い話等は、宅徒の備忘録2に移動しました。
ブログURL

http://takutozzz.blog.fc2.com/

ゲイ(ゲイマウントヤクザ)のウンコ臭くてこちらに表示したくないという意味合いです。ゲイ=>>>(最近は、やくざ契約者がヤクザと語って何がしかやらかすと、暴力団として適用されるらしく、捕まる為、< ゲイ >と、いい替えている奴らの事を言っています。そいつ等やくざと言う団体は男社会だと言い出し、何がしかの契約内容で、ゲイ行為に類する男同士のやり取りがあるらしいが、それが、違法行為であるという感じらしい為、実際は、秘かに暴力団指定を受けている潜伏やくざが居るという話です。私はそういう一般人からすれば、ヤクザなゲイ共の契約を完全否定している為、文章内で、ゲイ。そういうゲイに類する奴に対し、不自然に肯定的な内容になっている場合は、>>>そういうゲイ契約やくざの、嫌がらせの誤変換の被害を受けた文章等である場合が、否定できないが、それなりの文章数になった為、イチイチ検証する暇がない為、その辺りを気にしつつ、読んでください。)

最新トラックバック